mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

石窯パン屋で朝食

2012年04月29日 19時40分05秒 | 料理
GWは庭の手入れと草むしり

 やな仕事もちょっと気分転換をしてから、庭との格闘をしようと

おいしい石窯のパン屋さんで朝食をしてから仕事をすることとしました。




ここの石窯は、スペインから石窯の職人さんを向かえて作った石窯です。



見た目は当然普通なんですが

 食べてみると、いつも食べている

コンビニのパンとは明らかに違いが鈍舌の私にも解りますネ。




中庭を見ながらの心休まる朝食です。

 これで、少しはやる気が出て来ました。

何とか今日で終したいです・・・・(あくまでも希望)


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀散策 | トップ | 吉野山~上千本桜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事