mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

佐野ラーメン~田村屋~

2012年03月04日 20時47分53秒 | 料理
佐野市へ午後6時から所要がありで1時間半駈けて行く事になりました。

 せっかく行くのですから、佐野と言えばですね。

佐野の知り合いにうまいを聞くと、田村屋の名前が上がりました。
 
 HPで見てもなかなかの人気店

夕食を楽しみに、義理を果たすべくお出かけです。
 



午後7時到着。

 青竹打ちの太い竹が見えます。

お店の中は満席。

 いいんじゃないですかぁ~。




麺はツルツと入る喉越し最高の麺。

 スープは、ちょっと甘めのスープで厚めのボリュームあるチャーシュー。




餃子は3個で260円ですが、ボリュムがあるので十分満足できます。

 宇都宮餃子とは違う佐野風餃子。

皮はもっちり系の餃子でこちらもうまいですネ。

 夜7時を過ぎても、私の後に10名以上が並んでいた人気店田村屋のでした。

さて、お腹も満たされたし事故に気おつけ1時間半駈け帰りますかぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012氏家雛めぐり | トップ | ザゼンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事