mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

「ホテル アンビエント蓼科」でフレンチ昼食

2019年07月18日 22時37分14秒 | グルメ

7月の中旬というのに、肌寒く小雨降今年の天気

 そんな中、バスツアーで霧ヶ峰・車山高原の

ニッコウキスゲを見に行ってきました

車山高原散策前に

 立科町の「ホテル アンビエント蓼科」で昼食

前方に見えるのが 女神湖クリスタルチャーチ ガラスの教会

 式場の見学に来ている方いました

式の打合せなんでしょうか

 お幸せに(^^

 女神湖が見えるレストラン

 あいにく霧で…残念

 サラダとパン

 パンはフワッとしてバターが美味しかった~

 ポークソテーか、と食べた見たら

 肉は柔らかく味付けが良く

付け合わせの野菜がシャキッとして良かったぁ~

 デザートはココナッツアイスと桃のコンポートにコーヒー

 ツアー旅行でこれだけのフレンチ料理なかなか食べられませんネ

 食後女神湖を散策

 

 湖の周りの緑と霧がかかる風景

 これも、また格別です

そろそろ、車山高原へ出発の時間

 車山高原のニッコウキスゲが待ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫魔ヶ岳の大展望 | トップ | 霧ヶ峰・車山高原のニッコウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事