Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「嵐会」 ☆J誕生祭☆

2011年09月22日 | 日々のこと
ホントに、ホントにご無沙汰しています
体調不良で、しばらくブログの更新をお休みしていました。
(心配して連絡くれた皆さん、ありがとう
今日から少しずつ、また日々のことを綴っていきますので、
よろしくお願いします



さて…今日は時間を遡って、先月末のおはなし。

piyokoちゃんに誘っていただき、はちみつちゃん家で
開かれた嵐会に参加しました
(kazumiちゃん、送り迎えありがとう

この日は潤くんの誕生日が近かったこともあり、
潤くんの誕生会が開かれたのです


はちみつちゃんが用意してくれたランチョンマットが
とってもステキ
(もちろん大事にお持ち帰りしました。)

潤くんカラーの紫色のぶどうジュースで乾杯しました


piyokoちゃんの愛のこもった手作りケーキ



皆さんからの色々なおみやげ








どれも美味しく頂きましたが
勿体無くて、まだデコチロルは冷蔵庫で眠ってます。



美味しいものを食べつつ、嵐のDVDを観て、
きゃーきゃー言う時間がとっても楽しく、ステキな時間でした
ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとう。
また、ご一緒してね


piyokoちゃんからのステキなお土産

カッコいい
思わずおうちで一人声をあげました。
ありがとう







しばらくブログをおやすみしていた訳…
実は、わたしのお腹の中に新たな命を授かりました。
来年の2月に産まれる予定です。

そんな訳で、ずっと悪阻でだるかったり、気持ち悪かったりで
パソコンに触れる事が出来ませんでした。

やっと最近安定期に入り、元気をかなり取り戻した感じです。
2月までのマタニティライフを楽しみたいと思います

なので、是非皆さんまた色々ご一緒して下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (かずちゃん)
2011-09-23 23:33:50
お返事ありがとうございます♪
新しい命を授かってたなんて素敵です*
おめでとうございます☆無理せずに更新楽しみにしてますね♪

私も嵐が好きで毎日、通勤の車内で熱唱です!!
返信する
http://ameblo.jp/souta20111121/entry-11027100417.html (いづ)
2011-09-25 06:33:59
みきちゃ~ん!!!!!
おめでとう
ずっとブログ止まってたから心配していたけど
朝からハッピーなお知らせめちゃくちゃ嬉しい
赤ちゃん楽しみだね
買う物とか悩んだらいつでも相談乗るからね
体冷やさないようにして過ごして
あ~もう嬉しすぎるっ
返信する
おめでとうございます (希乃子)
2011-09-25 22:26:21
赤ちゃんおめでたいです
よかったですね、嬉しいですねー

急に寒くなったので、あたたかくして
お体大事にしてください。

嵐が胎教だと、美形赤ちゃんが生まれそう
返信する
みなさんへ☆ (みき)
2011-09-26 17:57:10
コメントありがとうございます

>かずちゃんさん
ありがとうございます。
無理せず、少しずつ更新しますね

かずちゃんさんも嵐好きなのですね
嬉しいです
私もよく熱唱します

>いづちゃん
ありがと~
お祝いメールも嬉しかったよ

是非、先輩として色々教えてね
ごはんとか今度行こうね

>希乃子ちゃん
ありがとう

ホント急に寒くなったよね。
希乃子ちゃんもお仕事大変そうだから
身体に気をつけてね

胎教は専ら嵐にましゃ、SMAPなので
美形が生まれるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。