Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新発田市館中 「Sanasi Cafe サナシカフェ」でジェラート☆

2010年05月30日 | 新潟カフェ
今日は美味しいディナーをいつもの場所で堪能してきたのですが
そのお話は後日
まだまだ新発田のおはなしが残っているのです。

Orgaでステキランチを堪能した後はお茶へ
私とまひるちゃんが行きたいねと話していた
Sanasi Cafeさんへ向かいました
こんな所にカフェなんてあるのなんて思ってしまうような
田園風景の中にステキカフェはあります




とっても居心地の良いステキなお店です

ケーキやスコーンなんかも気になったけど
お店に入ると目に入るジェラートが気になり、
ジェラートをダブルで


アスパラと大峰かおり(枝豆)

何かあんまり色合いが変わらない…
野菜のジェラートって普通のアイスより
食べた後の罪悪感がない気がします。
大峰かおりは枝豆の味が濃厚
ずんだ餅のアイスバージョンのような感じ。
ずんだ大好きなのですごく好み

アスパラのジェラートって初めてで興味津々だったのですが
アスパラのしゃきっとした食感がして(身が入ってました。)
ちゃんとアスパラの味がして美味しかったです

kazumiちゃんからトマトレモンの味見も
頂きましたがさっぱりしていてこちらも美味しかったです

ここでも楽しく色んな話題でお喋りした後
新潟へひとまず帰ります


☆Shop Info☆
sanasi cafe サナシカフェ
新発田市館中3000-5
tel 0254-29-3411
営業時間 10:00~20:00
定休日  火曜日



さて…昨日はとっても辛くて切ないことがあり、
精神的にも参ってます。
でも…私が参ってる場合じゃないので頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ★ (ますみ)
2010-05-31 18:10:22
わぁー
ジャラート美味しそうです
ちゃんと野菜の味がするってとっても素敵
食べてみたいです

大丈夫ですか?
無理しすぎないでくださいね
返信する
ますみさんへ☆ (みき)
2010-06-01 12:02:10
コメントありがとうございます

ジェラート美味しかったですよ
枝豆のジェラートは他で食べたことが
あるのですが、アスパラのジェラートが
初めてで何だか新鮮でした
ランチも美味しそうでしたし、
是非遊びに行かれてみてくださいね
私も新発田に行く際はまた行きたいなと
思ってます

ありがとうございます。
無理しないように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。