Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区上近江 Dekky401店内 「田中屋本店」のおにぎり☆

2011年05月29日 | 日々のこと
先日、お休みの日に岩盤浴に行った帰り。

いつもは一人休みの日のお昼はパンが定番なのだけど、
何だか久しぶりに食べたくなって、買った「田中屋本店」さんの
おにぎり





竹の子おにぎりとまいたけおにぎり

田中屋さんのおにぎりは、子供の頃よく食べていた
懐かしの味なのです
久しぶりに食べて、何だかほっこりしました。
昔も今も変わらない、美味しいおにぎり、ご馳走様でした


☆SHop Info☆
田中屋本店 デッキィ401店
新潟市中央区上近江4-12-20
営業時間 10:00~21:00
*他にも店舗多数あり。HP参照下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。