Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ワーナーマイカルシネマズ新潟にて 「20世紀少年 最終章」♪

2009年09月04日 | 映画&読書
日曜日…朝のうちに旦那さんと選挙に行ってきました
恥ずかしながら選挙に行くのは2回目です…
今回はどうしても1票を投じたかったのでちゃんと行きました

そしてその後一旦お家に帰り、ちょっとテレビ見たりしてお出かけ
先日FMラジオ局のプレゼントで
当たったお食事券4000円分があったので
万代にあるキャトルヴァンさんにランチに行きました

初めて入るお店に2人で緊張しながら
美味しくランチを頂きました
なんとなく写真が撮りにくい雰囲気だったので
写真はありませんが、私も旦那さんも
シェフズランチ1000円を頂きました

メインはハンバーグでスープ、パンまたはライスが付きます
私はパンを選んだのですが小さめなパンが2ケ付いてきて
1ケは普通のパンでもう1ケはハーブの良い香りのするパンで
なかなか美味しかったです

スープはコーンスープでコーンスープ好きなので美味しく頂きました
メインのハンバーグも肉汁が出てジューシーで美味しかったです。

付け合わせのマッシュポテトも美味しかったです

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました
グレープフルーツのジュース好きなのであると
選んじゃいます
まだ食事券が2000円分残っているので
もう1回ランチに行く予定です

その後は少しドライブしてお家に帰りました

夜はどうしても2人して観たい映画があってレイトショーに行きました
「20世紀少年 最終章」です


テレビで先日第1章ともう一つの第2章を観て、はまって
続きがどうしても観たかったのです
感想はまだ観てない方も多いと思うので
書きませんが良かったです
ようやくすっきりしました
映画を観ながら頂いたキャラメルポップコーン&プレッツェルが
美味しかったです

観たい映画が色々あるのでまた近いうちに映画に
行く予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。