Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ハーゲンダッツドルチェ 「スイートポテトパイ」♪

2009年09月08日 | いろいろなおやつ☆
土曜日、ごはんを食べた後…
どうしてもアイスが食べたくなり近くのスーパーへ

気になっていたこちらを購入

「ハーゲンダッツドルチェ スイートポテトパイ」

最近お芋や栗スイーツが増えてきましたね~
秋って感じでいいですね
芋も栗も好きなので嬉しい限りです

中はこんな感じです

くるみ好きなので真ん中にくるみが入ってるのも
嬉しいポイントだったりします

これ旦那さんと半分こして食べたのですが
とっても好きな味で美味しかったです

でもどの辺がパイなのか私にはイマイチ分かりません
スイートポテト味って感じで美味しかったです

写真は無いけど日曜日にもハーゲンダッツを
頂きました
ソルベ ラフランス

こちらはさっぱりしていて美味しい
そしてホントにラフランスそのものを食べてるみたいな感じで
美味しかったです
こちらも半分こで頂きました。

最近は何故かアイスがよく食べたくなります
基本は80キロカロリーのアイスを食べてますが
たまにはハーゲンダッツもいいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。