Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ラ・ターブル

2008年10月07日 | 新潟パン☆
久々に月刊にいがたタウン情報を買ってみました☆パン特集が気になったので!

早速前々から行きたかったラ・ターブルさんへ行ってきました♪東区はイマイチ分からないので悩みながら到着☆

大好きなべーグルとミニくるみパン。あと家の親にピザと鴨と人参のサンドを。

べーグルもちもちしていて美味しかったです。くるみパンも好みの味でした。

今度はカフェにも行ってみたいな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか・・・ (ちゃちゃ)
2008-10-08 08:23:49
ブログはじめてたんですね
今度、ラターブルでお茶しましょ~
カフェタイムのスコーンも
かなり気に入ってしまったので
また行きたいお店になってます
返信する
ちゃちゃさんへ (みき)
2008-10-08 08:45:26
ご訪問ありがとうございます♪

blog始めちゃいました☆よりみなさんと仲良くなれるかなと思い…。前もやってたのですがなかなか更新出来なくて。マイペースで楽しみます。

お茶いいですね☆スコーン食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。