Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

栃木県日光市松原町 「金谷ホテルベーカリー」のパン☆

2011年05月18日 | 県外のパン屋さん☆
日光のおみやげのおはなしの続き。


日光に折角行ったのだから、日光のパン屋さんに行きたくて、
訪れたのが、
「日光金谷ホテルベーカリー」さんです

明治6年に開業した伝統ある「金谷ホテル」さんの味が
味わえるパン屋さんです。

金谷マイルドカレー


金谷ホテルさんと言えば、100年カレーのイメージがあったので、
普段あまり買わないカレーパンを購入しました。

揚げタイプじゃなくて、焼きタイプのカレーパンです。
なので、あまりしつこくなくて食べやすかったです。
中のカレーがパンの名前の通り、マイルドなカレーで
美味しかった


チョコブレッド

ふんわりのパン生地に、チョコがたっぷり練りこまれています
チョコ大好きな私には、かなり好みのパンでした

また、日光に行く機会があれば、訪れたいな~。


☆Shop Info☆
金谷ホテルベーカリー
日光市松原町1-7
tel 0288-54-1313
営業時間 9:00-18:00 (季節変動あり)
無休
*他にも数店舗あり(詳しくはHPを参照ください。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。