Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「ARENA TOUR 2010 A ~Rock'in Roll Circus~」in朱鷺メッセ☆

2010年05月01日 | 日々のこと
あゆに会いに行ってきました

祝日の29日に4年ぶりの新潟公演があったのです。
ちなみに4年前は旦那さんと参加しました。
今回は行こうかすごく悩んだのです
5月に旅行控えてるし、はっきり言って
あゆ熱は昔ほど高くなくて…

でも仙台に住む友達が相方募集してるというので
参加したのです。
なんと座席は1列目
これは参加しないとでしょって感じで
1列目といっても1番端っこなのですが
それでも1列目と書いたチケットを見たときから
何だかテンションアップで
何だかどきどきでした

ライブは…とっても良かったです
端っこなのですごい近いって感じではなかったのですが
端っこに何度か来てくれる時があってとっても近くて
感動しちゃいました可愛い~

衣装がどれも可愛くて。
お気に入りはバニーちゃんの格好のあゆ
めちゃ可愛いのです。

ニューアルバムの曲を中心におなじみの曲なんかも
歌ってくれてとっても盛り上がって楽しいライブでした

MCの新潟弁クイズが面白くて
振り付け講座も楽しかったです

とっても楽しい時間でした。
また新潟に来て欲しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。