Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区石山 「パンのもくば」のパン☆

2014年06月10日 | 新潟パン☆
ずっと行ってみたかったパン屋さんに先日、行ってきました☆

「パンのもくば」さん。

よく仕事で通る道にあるパン屋さんで気になっていたのですが、
お店の前を通ると(お昼過ぎくらいが多い)、いつも閉まっていて
どうやら、早い時間に行かないとパンがなくなって閉店するらしいと
聞いて、出社前に立ち寄りました。


9時ちょっと前に伺ったのですが、すでにパンがとっても少ない!

おさつパン

甘いさつまいもがごろごろっとたくさん入っています☆
優しい味で、すごく好みの味
焼き立てであまりに美味しそうだったので、会社でお昼に
食べちゃいました。
また食べたい!!


食パン

もくばさん、食パンが美味しいと聞いていたので
食パンが残っていたので、迷わず息子用に買いました。
ふわふわ☆
何もつけずにそのままで食べても美味しかったです

また会社に行く前にでも寄ろう!



☆Shop Info☆
パンのもくば
新潟市東区石山6-2-6
tel 025-277-0892
定休日 日・祝日不定休




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もくばさん (こーこ)
2014-06-14 00:11:06
私も会社が近いんだけどなかなか行けないんだよね…(T_T)

1度会社を抜け出してこっそり買いに行った事があるよ(笑)

また私も行ってみよ~~~~っと(笑)

ぁ、また西区にも遊びに行きたいなU+2661
返信する
こーこちゃんへ☆ (みき)
2014-06-14 22:57:06
コメントありがとう☆

会社抜け出して行ったんだね~(笑)。
わたしもまた近いうちに行かなきゃ。
人気だから早めに行かないとね。

ぜひ西区にも来て
こーこちゃんに会いたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。