Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「農園ビギン」 2014 アスパラ収穫体験&大バーベキュー大会☆

2014年06月10日 | 新潟おでかけ
土曜日、雨マークも出てたりしたので天気が
心配でしたが、流石、晴れ女のりっつさんパワーで
いいお天気の中、農園ビギンさんのアスパラ収穫体験ツアーに
家族で参加しました☆

社長さんの運転でダンプカーに乗ってアスパラ畑までGo♪
最初は嫌がっていた息子も真剣な顔で乗っていました☆



アスパラがにょきにょき


こんなにたくさん採れました☆

この採れたてアスパラはその場で焼いて頂きます。
何という贅沢

甘くて美味しい~
最近緑野菜を好まない息子もよっぽど美味しかったらしく、
たくさん食べてました


そして、お待ちかねのランチタイム

今回はバーベキュー大会!


息子に食べさせるのにいっぱいいっぱいでこれしか写真が
ありません
息子はウィンナーやコーン、ごはんをたくさん食べて、
ご満悦でした

この後、子供たち&保護者と社長さんで沢がにを捕まえに
行ったので、わたしはお留守番組で、
いづちゃん&旦那さまとたのしくお話ししながら、バーベキューを
焼き焼きしていました。

息子は楽しんできたみたいで良かったです。
大好きなフォークリフトやダンプも見れて嬉しそうでした。

お土産にたくさんのアスパラを購入したので、毎日炒めたり
焼いたりして美味しく食べてます。


りっつさん、社長さん、ビギンのみなさん、
参加されたみなさんありがとうございました☆

息子の好物たくさんの夏のツアーも参加出来たらいいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!!! (りっつ)
2014-06-11 11:24:08
今回も参加してくださってありがとうございました!!!
どんどん赤ちゃんから少年へ変わっていく息子君に会えるのがとっても楽しみだよ~~~
今回、丸ごと一本アスパラをモリモリ食べてくれている姿、ダンプに乗ってドキドキしている姿、みんな可愛かったね!!
夏のツアーにもぜひ来てね~~~
返信する
りっつさんへ☆ (みき)
2014-06-11 12:41:17
コメントありがとう☆

こちらこそ、先日はぎりぎりで参加させてもらって
ありがとうございました!
色々気を遣ってもらって、ありがとうございました

アスパラ、とっても美味しかったみたいで
ほんとたくさん食べてました。

是非、夏のツアーも参加出来たらいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。