Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京都渋谷区富ヶ谷 「tecona bagel works テコナ ベーグルワークス」のベーグル☆

2014年09月19日 | 県外のパン屋さん☆
SMAPライブで東京に折角行ったので、どこかパン屋さんに
行きたいとこちらのパン屋さんを再訪しました☆


「テコナベーグルワークス」さん。

4月にましゃライブで東京に来た際に、かずみちゃんと
訪れたお店です。
とっても好みのベーグルだったので、再訪しちゃいました♪

お昼用と翌日の朝食用、お土産用に5つ購入しました。



紫いもクリーム


塩そら豆


ラムレーズンクリームチーズ


あとは、単体の写真はないのですが、旦那さん土産の
レモンピールクリームチーズともう1個は何の味か
忘れちゃいました

テコナさんのベーグルは、「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の
3種類の食感のベーグルなのですが、
私はむぎゅっとしたベーグルが好みなので、むぎゅむぎゅが
好き

今回購入した中で1番のお気に入りはむぎゅむぎゅの
紫いもクリーム

紫いもの生地の中にクリームチーズが入っていました。
こういうベーグルが作れるようになりたいな

やっぱりテコナさんののベーグル大好き
また東京を訪れた際は行けたらいいな。


☆Shop Info☆
tecona bagel works テコナ ベーグルワークス
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウス B102
tel 03-6416-8122
営業時間
販売 11:00 ~ 18:30
カフェ 12:00~17:00(夏季期間中)
定休日 無休(夏季、年末年始はお休みをいただきます。
詳細な日程は、近くなりましたら、HP、ブログでお知らせ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。