Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区新通南 「ちいさなパン家 Cachetteカシェット」でパン☆

2011年01月18日 | 新潟パン☆
昨日は雪でおうちごもりかなと思っていたのですが
天気が荒れることも無く、お出かけできそうだったので
午前中に岩盤浴に行って冷えた身体を温めてきました。
岩盤浴大好き


その帰りにおひるごはんを「カシェット」さんで購入

まず大好きなベーグル

オレンジフラワーウォーター&クランベリークリームチーズ

カシェットさんのベーグルは何と言っても
中に挟まっているクリームが好みなんです
とっても風味が良いクリーム
クランベリーがたっぷりで嬉しい

こないだも思ったのですが…もうちょっとベーグルが
大きめだとなお嬉しいかも。


ちなみにオレンジフラワーウォーターって
何だろうと思ったので、調べてみると…
オレンジの花の蕾を水蒸気で蒸留した抽出液とのこと。



そして見た目が可愛いうさカフェ

可愛い見た目に惹かれてつい購入しちゃう
パンです
中にはなめらかなカスタードが入っています。


バケットの黒糖かりんとう

バケットで作られているかりんとうって初めて。
ちょっと硬めの食感で、食べだすと止まらなくなる
美味しいかりんとうでした


まだまだ、気になるパンがたくさんあるのでまた伺おう



☆Shop Info☆
ちいさなパン家 Cachette(カシェット)
新潟市西区新通南3-5-17
TEL 025-260-5963
営業時間 7:00~17:00
定休日 第2月曜日・木曜日



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2011-01-18 22:39:34
私もこないだこちらのパン屋さん行きました
まだUPしてないですがベーグルサンド
買いました~美味しいですよね
次はみきさんの買われたのも
買ってみようかなぁ
返信する
私は最近行ってないです。。。 (しおさい)
2011-01-19 07:20:23
天気がよくないと近くても運転怖いし、子供が熱を出しているので病院と家の往復のみしか外出していません最近行かなかったら新作が出ているようなので、子供の病気と天気を見計らって、私も行きたいです
返信する
まひるちゃん&しおさいさんへ☆ (みき)
2011-01-19 11:55:53
コメントありがとうございます

>まひるちゃん
まひるちゃんも行ったんだね
ベーグルサンド美味しいよね
他の味も気になったので、今度買ってみないと

私が買ったのも風味が良くて美味しかったから
是非食べてみてね

>しおさいさん
天気悪いと運転怖いですよね…
私も運転苦手なので毎日ビクビクです

お子さんの具合大丈夫ですか

是非天気とお子さんの具合が落ち着いたら
行ってみてくださいね

新しいパンが色々あって目移りしちゃったので
また私も近いうちに行きたいなと思います
返信する
おいしそう☆ (kazumi)
2011-01-20 08:27:48
カシェットさんのベーグル、気になっていたんだ
名前も綺麗で、やっぱり惹かれてしまうよ

うさカフェも可愛いし、バケットのかりんとうも食べてみたい

しばらく行ってないから、近いうちに行ってみようかと思うよ
返信する
kazumiちゃんへ☆ (みき)
2011-01-20 11:57:56
コメントありがとう

カシェットさんのベーグル
中に入っているクリームも絶品だし、
ベーグル自体も美味しいので、
是非食べてみてね

うさカフェはカスタードの
他にも、チョコクリームやコーヒークリームもあったよ。

かりんとうも癖になる美味しさだったよ

色んな新作パンも出ていたから、
是非行ってみてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。