Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

月和花

2009年02月03日 | 新潟ランチ☆
昨日はちゃちゃさんにお誘いいただき、はじめましてのいずみちゃんと共に
月和花さんのカフェタイムにおじゃましました

カフェタイム初でした
バレンタインプレートに心惹かれつつ、
でも念願の食べたかったものに

そう、クラブハウスサンドの海老カツです

まずはスープ。コーンスープでした

私コーンスープが大好きで、
嬉しかったです
このスープ優しいお味で美味しかった

そしていよいよ念願のクラブハウスサンドわぁ~


美味しそう
上手く食べれるか心配でしたがなんとか食べれました。
海老大好きな私にはたまらなかったです
海老ぷりぷり、さくさくで美味しく
ぺろりといただきましたこれは絶対リピ決定です
付け合せの菜の花とポテトも美味しかったです

飲み物の写真撮り忘れましたが、にんじんジュースに。
野菜もとらないと思って。美味しかったです

ちゃちゃさんといずみちゃんが食べていたバレンタインプレートが可愛くて美味しそうで魅力的でした

来週でも1人でも行っちゃおうかなと計画してます
たくさん楽しいお話で時間があっという間でした。
楽しい時間ありがとうございました
またご一緒してください

いずみちゃんからおみやげをいただきました
ありがとうございました。美味しくいただきました


とても楽しい時間でした
また色々誘って下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (いずみ)
2009-02-03 22:56:50
月和花ご一緒できてとっても楽しかったです
えびかつおいしすぎですよね
月和花のポタージュもかなり好きなので、みきさんが召し上がっているのを見たら食べたくなってきちゃいました(笑)

ステキなお土産まで頂いてしまって
ごちそうさまです~
クッキーはすごくサクサクで…みきさんにお菓子づくり教えて頂きたいなぁと思いました
またぜひご一緒させてください
返信する
こちらこそ (みき)
2009-02-04 12:27:33
>いずみちゃん
私も初めて会うことが出来て楽しかったです
海老かつホント美味しくてまた何度でも
食べたい味でした
コーンスープも優しいお味で美味しかったです。

こちらこそおみやげありがとう
美味しく頂きました。
クッキーはちょっとあんまり上手く出来なかったので今度お会いできたらもっと違うものを
あげれたらなと思います

是非またご一緒したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。