Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

せんべい王国でせんべいソフト

2009年01月20日 | いろいろなおやつ☆
日曜日…前回食べれなかったリベンジを果たそう
せんべい王国へ行ってきました

とりあえず目的の飲食コーナーへ一目散
私はせんべいソフト、旦那さんは期間限定のココア味のせんべいソフトに両方とも400円です。


こちらが私のせんべいソフトです。
最初あれ??って思ったのですが
よく混ぜてせんべいとアイスを一緒に食べると美味しい
ソフトは甘めかな??もうちょっと甘さが控えめの方が私は好きですね。


そしてこちらが旦那さんのココア味


何口がもらったけどこちらもなかなか美味しかったです
私はココア味の方が好きかも。
でもシンプルなせんべいソフトも食べるとくせになる感じでした

また機会があれば行きたいな~

帰りにお土産コーナー見たりして、買おうか迷ったけどソフト食べて
満足だったのでそのまま帰りました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。