Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京駅内 「リラックマストア」で東京限定ご当地リラックマ☆

2010年09月29日 | ご当地リラックマ
東京駅で行きたかったお店とは…
リラックマストア

リラ好きとしては行きたいお店だったのです

店内はリラだらけでテンションアップ
人が多くて見難かったのがちょっと残念…

ご当地リラが豊富に揃っていたので購入

東京限定 東京タワーでだららん2

タワーにしがみついてるリラが可愛い


東京限定 ドーナツでだららん

ドーナツにはまっているキイロトリが可愛いのです

他にもご当地リラは色々あったのですが全部買っていたら
きりがないのでここでは2ケで我慢しました
(他に今回の旅行で2ケのリラをゲットしたので
別記事にします


そしてリラックマストア限定 キャンディ(350円)も購入。
ストア限定という文字に惹かれて買っちゃいました
缶も可愛い
紅茶味のキャンディで美味しく頂いてます。


リラックマストア限定グッズも色々あって欲しかったのですが、
ライブグッズをたくさん買ったので今回は我慢しました…
また次回のお楽しみと言うことで…。

たくさんのリラグッズに癒されたひとときでした


☆Shop Info☆
リラックマストア 東京駅店
tel 03-3213-5501
営業時間 10:00~21:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。