Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区寺尾前通 「Da Brunello ダ ブルネッロ」でランチ☆

2016年06月29日 | 新潟ランチ☆
先日、かずみちゃんに誘ってもらってランチに行ってきました☆
かずみちゃん、いづちゃん、わたしと息子でランチしたのは
西区にある「Da Brunello ダ ブルネッロ」さん。

イタリア人のシェフが作る本格的なイタリアンが
味わえるお店です。

ランチは2種類あり、Aランチはサラダorスープ、パスタorピザ、ドリンクの
セット。
Bランチは前菜やデザートが付くセットです。

みんなでAランチを選びました。


暑い日だったので、みんな冷たいじゃがいものスープを
選びました。
さっぱりしていて、美味しかったです。
息子も美味しそうに完食してました


こちらのパンは息子が気に入って、たくさん食べました☆


こちらは息子のピザ「マルゲリータ」。
美味しかったみたいで、むしゃむしゃ
でも流石に全部は食べきれず、半分くらい残してしまいました
(すみません


わたしはパスタを選びました☆
サルシッチャの入ったパスタはスパイスが効いていて
本格的な味でした

シェフは息子の所にやってきて、チョコをプレゼントしたり、
頭をなでなでとしてくれたりしてくれました☆
イタリア語の歌も歌っていて、陽気で楽しいシェフでした♪

前菜付きランチも食べてみたいので、
また行きたいなー☆


☆Shop Info☆
Da Brunello ダ ブルネッロ
新潟市西区寺尾前通1-5-5
tel 025-367-2367
営業時間
11:00~14:30(L.O)
17:00~21:00(L.O)
定休日 水曜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。