Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「持ち寄り会」☆

2016年06月11日 | おうちごはん会
先月のお話ですが、わたしのおうちでしおさいちゃん&息子君たち、
だまちゃん&息子くん、まちゃさん&息子くん、わたしと息子で
持ち寄り会をしました☆


みんなが作ってきてくれたお料理


どれも美味しかった
息子はシュウマイが気に入ったようでむしゃむしゃ食べました!

ちなみにわたしはお赤飯をルクルーゼで炊きました


今回集まったみんなの子供たちはみんな男の子☆
にぎやかでみんな楽しそうに遊んでました!
息子もしおさいちゃんの息子君たちに遊んでもらって
すごく楽しそうでした

また是非遊びましょー☆
みんな、また遊びに来てね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。