Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

バービーのネックレス

2009年03月07日 | ショッピング
またまたネットショッピングしちゃいました

最近昼休みのときについついショッピングサイトを見ていて
それで意外と安かったのと可愛くて購入
こちら。バービーのネックレスです。


これ送料入れても2000円位でした
可愛いのに安いからつい購入しました

アクセサリー久々に買ってなんか何処かに
お出かけしたくなりました

新しい洋服やアクセを買うと何かウキウキです
昨日ネットで見たバービーの時計が気になりつつ
20,000円するので簡単には決められずです
こないだバービーのアンサンブル買っちゃったので
我慢かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。