Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

2010年GW ディズニー旅行 ~アンバサダーホテル編~

2010年05月11日 | 旅行記♪♪
初ディズニーシーを堪能した後は宿泊するホテルへ
1日目の宿泊地はアンバサダーホテル♪
初めてなのでわくわく~


ホテルに入るとミッキー像がお出迎え


アンバサダーは今10周年で所々に10周年デザインが。
記念に貰えるカードキーも10周年限定デザイン

予約していたお部屋より1つランク上のお部屋にしていただいちゃいました。
嬉しい

エレベーターにはディズニーキャラが
他にもミッキーやミニー、デイジーがいました。


お部屋に着くと所々にキャラが

ベットにはプリンセス

鏡にはミッキー

アメニティも10周年仕様なのです

じゅうたんにもミッキーがいます。

私が写りこんでしまってますがミッキーの絵画。

お風呂の扉。

可愛いと一通り見終わった後…
2人とも疲れていたのでのんびりとお風呂に浸かって
就寝しました

翌朝は早めに起きて出かけられる準備をし
車をディズニーランドの駐車場まで移動~
(2日目は幕張のホテルに泊まるため)

そして朝食付だったのでハイピリオン・ラウンジで
ブッフェを頂きました。


ミッキーのパンケーキが可愛い~
どれも美味しく頂きました
そしてチェックアウトしてパークへ向かいます

ディズニーランド編へ続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。