Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区八千代 BP2内 「FARM TABLE SUZU」でランチ☆

2014年11月25日 | 新潟ランチ☆
先日、かずみちゃんとお出かけしてきました

まずは、ランチ

以前夜に一度お邪魔したBP2にある
「FARM TABLE SUZU」さんへ♪

かずみちゃんがお店の写真を帰り際に撮っているのを
見て、慌てて撮るダメっこブロガーなわたしです


ランチメニュー

ナポリタンやハンバーグも気になったのですが、
お野菜たっぷりとりたくて、わたしもかずみちゃんも
FARMERプレートランチ ドリンクセットにしました。

サラダ

添えられたくるみ味噌に付けてお野菜を頂きます。
オシャレなサラダ☆
このくるみ味噌が好みの味で、真似して作ってみようかな?




雑穀米、玄米、パンから選べるので雑穀米にしました。
雑穀米って栄養たっぷりで美味しいから大好きです☆


プレートは、お野菜たっぷり。
さつまいものサラダが甘くて美味しかったし、
キッシュも優しい味だし、中華風の炒め物は味が濃い目で
ごはんにぴったりで、ごはんが進むしでどれも美味しく
頂きました

ドリンクはわたしは、有機オレンジジュース
かずみちゃんは有機コーヒー

お店のロゴ入りのコップが可愛い♪

他のメニューも食べてみたいし、また夜にも来たいな。
ここでまた女子会したい☆


☆Shop Info☆
FARM TABLE SUZU
新潟市中央区八千代2丁目5-7ビルボードプレイスBP2
tel 025-240-4777
営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (いづ)
2014-11-28 15:12:20
ランチも夜も美味しそうだね~♪
お野菜たっぷりでいいな!
女子会やる時はぜひ声かけて~U+2661
返信する
いづちゃんへ☆ (みき)
2014-12-02 22:53:05
コメントありがとう☆

SUZUさん、女子向けな素敵なお店だよ。
ランチも夜飲み会も良かったよ。
外食でお野菜たっぷりいいよね!

うん、女子会するときは声かけるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。