Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

持ち寄り会☆

2016年03月16日 | おうちごはん会
先日、いづちゃん&息子くん、まちゃさん&息子くんが
我が家に来てくれて、持ち寄り会をしました



わたしはモンキーブレッドとまいたけ炊き込みご飯☆



いづちゃんのハンバーグと新じゃがの炒め物☆



まちゃさんのサラダとピクルス☆



料理上手な2人の料理はどれも美味しかった
息子はパンとハンバーグとサラダを美味しそうにたくさん
食べてました☆
いづちゃんの息子くんがパンをたくさん食べてくれて
嬉しかった

まちゃさんちの3ヶ月の息子くんを抱っこさせてもらって
にこにこ笑ってくれて癒されました♪

息子といづちゃんちの息子くんも楽しそうに遊んでました!

みなさん、またいつでも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました☆ (まちゃ)
2016-03-21 22:03:21
どれも美味しかったし、たくさんお話できて楽しかったよー!
どうもありがとう(*^^*)
息子も母と違い(笑)じっくり抱っこして貰えてご機嫌だったし、お兄さんたちも元気で可愛かった~
名前も覚えて貰ったし、また遊んでね♪
返信する
まちゃさんへ☆ (みき)
2016-04-08 10:03:43
コメントありがとう☆

返事遅くなり、ごめんねー。

こちらこそ、遠くからありがとねー
まちゃさんのお料理とっても美味しかった♪
息子くんが可愛くて癒されたよ☆

息子がまちゃさんのことすごく気に入ってる
みたいなので、是非是非また来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。