Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

Happy Birthday☆

2016年03月07日 | 息子(2歳~)♪
先日、息子が4歳になりました


前日の夜に飾りつけしたら、朝起きて息子が
飾りつけを見て「やった~!!」と喜んでくれました

ケーキは初めてキャラケーキを作ってみました☆

息子が今大好きな妖怪ウオッチのジバニャン
初めてにしては上手くできたかな!??

大好きなお友達からも誕生日カードをもらい、
とっても嬉しそうな息子でした

すくすく元気に育ちますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。