Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

イタリア食堂 MAMMAで誕生日ディナー♪♪

2009年01月27日 | 新潟ディナー☆
土曜日…旦那さんの誕生日という事で
お気に入りのMAMMAさんへ初ディナーに行ってきました

3000円のコースを予約しておきました

コース内容は
冷たい前菜、ピザ(2種)、パスタ(2種)、
サラダ、お肉料理(メイン)、デザートでした
飲み物は別に頼みました

まずは前菜。お魚はふなべたです。香草が使われていて
いい香りがして美味しかったです。


そして大好きなピザ
1枚が2種類になってます。
イベリコ豚のピザともう1種類はバジルとかぼちゃのピザだったかな??
うる覚えですみません
ピザやっぱり美味しい
やっぱりチーズが置いてけぼりになりました


パスタは2皿
佐渡産カキとセリのパスタと切り渡り蟹のトマトパスタでした



実は私はカキは苦手恐る恐る食べてみたら
パスタは美味しく食べれました
カキも1粒頂きましたがやっぱり苦手だけどマンマのなら
少し食べれるみたいです


蟹のパスタ蟹の良い出汁が出ていて美味しかったです身も食べやすく一口大にカットされていて
食べやすかったです。美味しく頂きました。蟹のパスタって大好きです

サラダはマンマシェフの気まぐれサラダ
口の中がさっぱりして美味しく頂きました。


メインのお肉料理


鶏肉のマスタード焼き。これめちゃおいし~
すごく好きな味です
スライスしたチーズが美味しくて鶏肉に合います。
結構お腹いっぱいだったけど美味しく頂きました


そして最後はデザートチーズケーキ
旦那さんのデザートはバースデイ仕様♪
撮ろうかと思ったけど名前入りなのでやめておきました。
ろうそくを立てていただき、ハッピーバースデイ~
と書いていただきました。
チーズケーキって好きなので美味しく頂きました。

2人とも大満足のディナーでした
どれも美味しくてやっぱりMAMMAは大好きです
また伺おう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~!! (ぴぴ)
2009-01-27 12:18:44
旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日を過ごせたみたいだねぇ
マンマのデイナー、やっぱりすてき
旦那様も満足してくださってよかったね!!
返信する
ありがとう。 (みき)
2009-01-27 12:24:35
>ぴぴさん
ありがとう素敵な時間が過ごせました

マンマのディナーかなり良かったですどれも美味しくて感激でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。