Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

パンステージメリーズ

2009年01月24日 | 新潟パン☆
今日は仕事前に先週と同じくメリーズに寄り道しました

今日は外から店の写真が雪で撮れなかったので写真は先週のものです。

あいにくの雪だけどフルーツサンドを食べてみたかったので
行きました

フルーツサンド

生クリームたっぷりでキウイと苺がのっています。
美味しく頂きましたでもお昼はやっぱり惣菜パンとかの方が
いいかも

シュガーラスク


最近ラスクにはまっているので買いました。
先週はコロコロラスクを買ったので今回はシンプルなシュガーラスクにお昼に少し食べてみました。
個人的にはコロコロラスクの方が断然好きです
シンプルなシュガーラスクでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツサンド♪ (mie)
2009-01-26 13:46:26
ゲットされたのですね♪
私はお昼は甘いものだけだと落ち着かないので惣菜系も買っちゃいます←太る要因 笑

メリーズのラスクまだ食べたことないんです!おいしそうですね
ラスクって食べ始めると泊まらなくなっちゃいます
返信する
ゲットしました (みき)
2009-01-27 11:54:29
フルーツサンドやっとゲットしました美味しく頂きました。

私も甘いものだけだと何かな~と思うのですが我慢しました。なので普段は惣菜系パンにしています

メリーズのラスク~コロコロラスクがお勧めです美味しいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。