Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区寺尾東 「ヴィナーヴァルト」のウィーンシュー♪

2009年09月02日 | 新潟スイーツ
月曜日…要らない洋服の整理を少しして
近所のリサイクルショップに売りに行きました
5着売れて500円でした
この500円で旦那さんに何かお土産と思って
以前から行こうと思いつつ、行けてなかった
ヴィナーヴァルトさんへ行ってみました

色々ケーキはあったのですがこちらを購入
ウィーンシュー




中にはたっぷりカスタードが入っていて
上の部分にちょこっと生クリーム
私は上のふたになっている部分を生クリームを
つけて食べました
そして後の部分はぱくりとかぶりついて
頂きました
とても美味しかったです
皮に上に散らしてあるアーモンドダイスも
いいアクセントでした

今度は違うケーキとかも食べてみたいな~
新潟情報に載っていたマンゴーパフェが気になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。