Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

燕市吉田 「パティスリーアンジュ」の杏仁豆腐♪

2009年09月01日 | 新潟スイーツ
土曜日…いつも通り仕事を終えて家に帰ると
旦那さんが冷蔵庫にお土産あるよと

何だろ~と開けてみるとそこには大好きな
アンジュさんの箱が…
開けてみるとそこにはカスターシューと
杏仁豆腐が入ってました
喜んで欲しくて買って来てくれたみたいで
嬉しかったです

杏仁豆腐




気になりつつまだ食べたこと無かったので
嬉しかったです
上にライチが載っていてさっぱりした杏仁豆腐です
甘さも控えめで美味しかったです

カスターシューの写真は無くてすみませんが
こちらも美味しく頂きました
ありがとう

色々気になる物もあるのでまたアンジュに近いうちに
行こうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (はちみつ)
2009-09-01 22:33:43
こんばんわ

ライチがのっている杏仁豆腐って
はじめてみました
爽やかで、とってもおいしそうですね

わたしもアンジュさんに行きたくなりました
なかなか遠くて、さぁが出ないのですが・・・
返信する
はちみつさんへ (みき)
2009-09-02 12:01:22
こんにちは

私もライチが載っている杏仁は初でしたけど
さっぱりした杏仁にぴったりで美味しかった
です
是非是非機会があったら行ってみて下さい
私も近いうちにまた行きたいなと思ってます
返信する
Unknown (kaz)
2009-09-07 19:45:18
ライチが載ってる杏仁豆腐って本当に
珍しいですね!
返信する
kazさんへ (みき)
2009-09-08 12:09:23
コメントありがとうございます

ライチの載っている杏仁私も初でした
なかなか美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。