Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

魚沼市虫野 「パン工房 ラパン」のパン☆

2012年12月11日 | 新潟パン☆
先日、旦那さんの実家に遊びに行った際に、
寄り道してもらいました。
行ってみたかったパン屋さんがあったのです。

うさぎマークが目印の…

パン工房 ラパンさんです

黒糖りんごパン

黒糖のいい香りのふんわり生地のパンの中には
甘く煮たりんご
優しい味☆

チーズちくわ

ツナマヨの入ったちくわパンは、何度か食べたことあるけど、
チーズちくわパンってお初!
チーズ+ちくわ→とってもよく合ってます

カステラパン

カステラパン好きな旦那さん用に購入。
私が今まで食べたカステラパンで1番好きかも。

他にも豆乳食パンや息子用に米粉パンを購入したのですが、
写真、撮り忘れちゃいました

こちらのお店のパンは、何だか優しい味のするパンで、
ほっこりしました

また機会があれば、訪れたいお店です。


☆Shop Info☆
パン工房 ラパン
魚沼市虫野57
tel 025-792-0299
営業時間 7:30~18:00
定休日 日・月



私が好きな芸能人ブログ。
ゆうこりんのブログ

そんなゆうこりんが出したお料理本を買いました。
お料理上手なゆうこりん、ステキです。
ゆうこりんのファッションも大好きなんです

この本見て、美味しいもの作ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-12-12 16:51:18
こんにちはあ♪新潟市に引っ越してきました(*^◯^*)長岡より雪が降ってないから嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノしかも近くにエクラタンがありましたU+203Cビックリ~みなさん絶賛のクリームパンが食べたいです★魚沼って行った事がないんですよ
パン屋さんもあるんですね。今は新潟市のパン屋めぐりしたいなあ♪米粉ベーグルがあるお店も伺いたいです♪
返信する
ゆうきさんへ☆ (みき)
2012-12-16 22:57:23
コメントありがとうございます

新潟市に引っ越されてきたんですね。
ようこそ☆

確かに、長岡よりは雪が少ないですよね。

エクラタンの近くなんですね。
エクラタンのクリームパンはパンというより
クリームを食べてる感じで、美味しいですよ♪
是非食べてみてくださいね

魚沼にもいくつかパン屋さんがあるので、
行く機会があれば是非☆
こちらのパン屋さんのパンは優しい味で
お勧めです

是非、新潟市のパン屋さんめぐり、
してみてくださいね。
私も久々に巡りたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。