Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西蒲区巻甲 「頓所製パン」のパン☆

2012年12月08日 | 新潟パン☆
頭脳パン連盟なんてあるんだね


旦那さんがお土産に買ってきてくれたのははじめましての
「頓所製パン」さんのパン。

カステラサンド


コーヒーパン


とろけるチーズ


サンドパン


バナナクリームサンド


粒入りプチピーナッツ


生クリームパン


チーズパン


そしてこれが冒頭の写真の頭脳パン


パッケージもどれもレトロで可愛くって、
どれも懐かしい味のするパンたちでした

土日休みのお店なので、なかなか行けないけど
今度は実際にお店にも行ってみたいな☆


☆Shop Info☆
頓所製パン
新潟市西蒲区巻甲564
tel 0256-72-2213
営業時間 9:00頃~19:00頃
定休日 土曜・日曜・祝日


今日はすごい暴風でしたね
先ほどちょっと停電しましたが、比較的早く復旧して
良かった。
何も被害がありませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。