Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

おめでと~

2008年12月27日 | 日々のこと
昨日は私の母の誕生日でした

なので事前に買っておいたプレゼント(お財布)と
後はケーキでもと思って仕事帰りに「菓子工房くるみ」さんへ
が…おやすみでした。残念

なので近くのガトーシェフさんへ

リニューアルしてから初来店です
家からも近くて行こうと思いながら行けてなかったのです。

色んなケーキがあったほうがいいかなと思い、
5ケ購入。

フルーツタルトやショートケーキ、シューケーキなど
買いました。今度は家の分を買いに来よう

喜んでもらえて良かったです

月曜日には誕生日のお祝いとしてランチに行く予定です

ちなみに今日が私の仕事納め

家にパソコンはあるけどネットに繋がっていないので
休み中はちょこちょこと携帯から書く予定です。

なのでコメント返しが遅くなるかもです。
すみませんがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。