Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区西大畑町 「Osteria BACCO オステリア バッコ」でランチ☆

2014年07月29日 | 新潟ランチ☆
「近藤喜文展」を鑑賞した後は、ランチへ


「オステリアバッコ」さん。
お友達のブログで見て、ずっと行ってみたかったお店です☆

ランチメニュー


ランチセット(手打ちパスタランチセット・自家製ラザーニャセット)と
ランチコース2種から選べます。

わたしもかずみちゃんも手打ちパスタランチにしました。
自家製パン・サラダ・お口直し・食後の飲み物が付きます。

セットのサラダ


わたしは
「お肉を詰めたラヴィオリ キノコのクリームソース」


かずみちゃんは
「タリアテッレ サルシッチャとズッキーニのジェノヴェーゼ
ソース」


取り分けのお皿を持ってきて頂いたので、かずみちゃんと
シェアして頂きました。

ラヴィオリはもちもちとした生地の中にジューシーなお肉が
たっぷり詰まっています☆
このお肉がとっても美味しい
クリームソースは自家製パンにたっぷり付けていただきました。


タリアテッレはきしめんのような平べったいパスタ。
こちらもお肉(サルシッチャ)がおいしかったです♪
(←お肉が美味しいお店なのかな?)


お口直しのシャーベット

ハーブのシャーベットです。
これがさっぱりしていて、すごく好み☆
もっと食べたい(笑)。

食後はグレープフルーツジュース



今度はラザニアも食べてみたいな。
ディナーメニューも美味しそうなので、ここで女子会したい
リピしたいお店になりました!


☆Shop Info☆
Osteria BACCO オステリア バッコ
新潟市中央区西大畑町591-1 異人池ハウス103
tel 025-211-4994
営業時間
Lunch 
11:30~14:30(L.O)15:00Close
Dinner 
17:30~21:00(L.O)22:00Close

6月~8月までサマータイム
18:00~21:30(L.O)22:30Close
定休日 毎週火曜日・他1日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (だま)
2014-07-31 10:19:21
ここ、わたしも行ったことある!
色々な種類のパスタがあるよね。
ランチにしてはちょっと高くなるけど、前菜の盛り合わせをつけたなぁ。
料理が一つ一つていねいで美味しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
だまちゃんへ☆ (みき)
2014-08-03 23:06:43
コメントありがとう☆

だまちゃんもバッコさん行ったことあるんだね。
前菜付きも気になったの~。
今度はリッチなコースにしてみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。