Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区寺尾前通 「ガトーシェフ三昧堂」でケーキと和菓子♪

2010年01月06日 | 新潟スイーツ
大晦日、旦那さんと私の実家に行く際に手土産と思って
グレヌさんへ行くも、大晦日だから早めに閉店だったみたいで…

なのでガトーシェフさんまで足を伸ばしました
5ケケーキを買っていったのですが
私はこちらの栗のケーキを

ごはんをたくさん食べてお腹いっぱいになりながら
頂きましたが美味しかったです

他にはミルクレープ、ティラミス、モンブラン、
生チョコのケーキを購入

ティラミスがとっても大きくて食べ応えがありそうでした

そしてこちらはお正月に旦那さんの実家に行く
予定だったので売っていた和菓子を購入

私はこちらの可愛いトラの和菓子を頂きました


練りきりなので甘かったけど、美味しかったです

ポイントカードがいっぱいになったので近いうちに
何か買いに行きたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三昧堂!! (kazumi)
2010-01-07 18:24:33
ケーキしか食べたことないから、和菓子も気になるな~

ちょうど私も、ポイントカードがいっぱいになったの
これで和菓子を買いに行こうっと
返信する
kazumiさんへ (みき)
2010-01-08 12:15:45
和菓子もなかなか美味しかったですよ~

kazumiさんもカードいっぱいになったんだね
私も何買おうかなとワクワクしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。