Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区大野 「panya粉粉(ここ)」のパン☆

2011年06月02日 | 新潟パン☆
久しぶりに、panya粉粉さんに行きました


朝、仕事前に立ち寄ったのですが、種類豊富で、
かなり迷いました


りんごとくるみ
 
Komachiに掲載されていて、気になっていたパンです。
天然酵母を使用していて、生地はもちもちっとしています。
かりかりのくるみと、しゃきしゃきっとしたりんごが
たっぷりと入っていて、2つの食感が楽しめます
このパン、とっても好みだったので、また食べたいな~


笹川流れの塩のラスク

甘い味の中にしょっぱさがあって、不思議な感じだけど、
食べ始めると止まらない味です



湯種クリームパン

こちらは旦那さんへのおみやげ
美味しかったみたいで良かったです


☆Shop Info☆
panya粉粉(ここ)
新潟市西区大野319-4
tel 025-263-5008
営業時間 7:00~なくなり次第、終了
定休日 火曜、第3月曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても近所です! (しおさい)
2011-06-03 17:25:29
一度行った事がありますが、駐車場が狭くて運転苦手な私はなかなか行けません歩いても行ける距離なので、今度お天気の良い日行ってみます
返信する
しおさいさんへ☆ (みき)
2011-06-04 10:00:31
コメントありがとうございます

確かに、粉粉さんの駐車場は狭めで
駐車場難易度高めですよね。

歩いても行ける距離なんですね~
私も頑張れば歩いて行ける距離です。
是非、色んなパンがあったので、
天気のいい日に行ってみて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。