Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

プレ企画に当選しました☆

2010年07月17日 | 日々のこと
紹介が遅くなってしまいましたが
ステキなデコ作品を作られてる
takemamaさんのプレ企画の残念賞に当選し、
先日 商品が届きました



可愛いメリーゴーランドのお馬さんです
美味しいクッキーも入れてくれたのですが
写真を撮り忘れたみたいで…
とてもキレイな字で書かれたゆりさんのはんこが
押されたメッセージカードが可愛いです

早速おうちに飾らせてもらいました
ステキなプレゼントありがとうございました

ステキな作品がたくさんのtakemamaさんのブログ
下のリンクからどうぞ。

takemama sweets deco diary




そして最近また懸賞運が上がってきているのでしょうか
Berrys Gardenさんのプレ企画にも当選しちゃいました

こちら

可愛いマンゴーパフェのキーホルダーと
ディズニーのお土産のおすそわけまで
ありがとうございます




マンゴーパフェ夏らしくてとっても可愛い
リボンもマンゴーとおそろいでオレンジでステキです
ブログで拝見した時からいいな~思っていたので
手に出来て幸せです

ステキなものをありがとうございました。

Berrys Gardenさんのブログは下のリンクからどうぞ。

Berrys Garden


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takemama)
2010-07-17 21:43:34
こんばんは♪
素敵に紹介して下さいましてありがとうございました
みきさんのブログは美味しい物ばかりで見ているとお腹がすいてきてしまいます
また遊びに来ますね
返信する
takemamaさんへ☆ (みき)
2010-07-18 19:18:35
コメントありがとうございます

こちらこそステキなものをありがとう
ございました
大事に飾ってます

美味しいもの大好きなので基本食べ物
ブログになってます

是非また来てくださいね
私もまた遊びに行きます
返信する
おめでとう☆ (ゆり)
2010-07-23 13:06:35
ほんとみきさんて案外くじ運いいよね~~!!
わたしにもくじ運わけてほしいくらい(笑

あの木馬さん、明るい写真でみるとほんとリアルな作り~~!!

パフェの当選品もすっごくかわいい!!
返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2010-07-24 12:20:47
コメントありがとうございます

私昔からくじ運いいんです
よく旦那さんからうらやましがれるほど。
ネットとかで応募して、忘れてると
当たったりが多いです

メリーゴーランドの馬ホントリアルで
ステキなんです

パフェも可愛くて大事に飾ってます

ゆりさんのプレ企画にもその内
当たるといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。