Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ゆりさんのショップでゲットした可愛いもの☆

2010年11月10日 | ショッピング
先日…11月度のゆりさんのショップでお買い物しました
あみっこちゃんに惹かれつつも、
今回は一目惚れしたこちらを購入


可愛い苺の袋に入ってました
開ける前から可愛さにドキドキ


早速オープン
(暗い画像ですみません


可愛いイチゴちゃんメジャーです
メジャーちょうど持ってないし、
ピンク色のメジャーなんてステキと思って
購入させていただきました。

不器用なので
お裁縫ってボタン付けくらいしかしないのですが
荷物送るときにサイズ測ったりする時に
使ったり、後は可愛いのでディスプレーして
おこうかなと思います。

ゆりさん、今回も可愛いものをありがとうございました。
来月のショップも今から楽しみにしてます

ゆりさんのブログは可愛いあみっこちゃん達が
登場するステキなブログです。
是非遊びに行ってみてくださいね

ku*chan



さて…昨日の朝からどうも調子が悪いのです…。
どうやら風邪を引いたみたいで
今日は暖かくして早めに休まなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (UKO)
2010-11-11 12:25:52
いつもご飯が美味しそうでヨダレたらしながらみてます(´艸`)
イチゴちゃんメジャーもとってもかわいいですね~゜・*:
12月のショップも楽しみですね☆

体調大丈夫ですか><温かくしてお大事にしてください*
返信する
UKOさんへ☆ (みき)
2010-11-12 11:52:45
コメントありがとうございます

美味しいもの大好きなので自然と
美味しいもの記事だらけになっちゃいます

イチゴちゃんメジャーかなり可愛いです
ホント来月のショップも楽しみですね。

風邪は昨日がピークでちょっとずつ
回復している気がします…。
お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。