Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ホワイトデーのプレゼント☆

2010年03月16日 | 日々のこと
パン教室から帰るとプレゼントとカードが
テーブルに置いてありました
包みを開けてみると可愛いものが



ドラえもんのめがねスタンドです
私めがねを色んな所で外してしょっちゅう探したり
してるのでそれでと思って買ってくれたみたいです
ありがとう

この日夜ディナーでお出かけしたのですが
(別記事で後日書きますね
その帰りに某ショッピングセンターに寄りました
そこのゲームセンターで欲しくて
お願いして取ってもらいました
400円くらいで取れました

幼稚園の制服を着たアンパンマン可愛い
早速車に飾ってます

ステキなホワイトデーになりました
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。