Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ローソンで「リラックマフェア」☆

2010年03月17日 | 日々のこと
今朝テレビを見ていたらローソンで
リラックマフェアをやっているとのこと

これは行かなきゃと朝出勤前に
遠回りをしてローソンに寄り道

対象商品のお菓子を2点買うとクリアファイルが
貰える(5種類あります。)とのことでお菓子を買って
可愛いファイルを頂きました

お菓子はちなみにリラックマのボンジュールチロルと
LOOKチョコのサーティワンアイスコラボチョコにしました

ボンジュールチロルは味が3種類

フレンチトーストといちごミルフィーユ、マカロン
フレンチトーストは何だかホットケーキ味のチロルと
似た味がします
個人的にはいちごミルフィーユが好き
パッケージもそれぞれリラやコリラ、キイロトリが
描かれていて可愛いです

リラックマフェアでは対象商品にシールが付いていて
集めるとお皿がもらえるのでしばらくローソンに通っちゃいそうです
普段は近くにローソンが無いのであまり行かないけど
リラックマフェアになるとローソン通いが日常です
通わなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (いづ)
2010-03-17 16:22:14
みきちゃんの記事をみてローソン行ったのに私が行ったところにはリラックマチロルがなかったよ
リベンジしなきゃ
マカロンとかめずらしいし、気になる~
早くしないとファイルの種類がなくなっちゃうから急がないと
ステキ情報ありがとう
返信する
いづちゃんへ♪ (みき)
2010-03-18 12:12:27
コメントありがとう

早速行ってきたんだね
私も仕事帰りに再び寄ったらチロルは
売って無かったよ
いづちゃん買えたかな
別で売ってるシュークリームチロルが
美味しかったよ

お役に立ててよかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。