Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区五十嵐1の町 「丘の上のパン屋さん アリエッティ」のパン☆

2014年08月22日 | 新潟パン☆
西区に新しいパン屋さんが出来ました☆


「丘の上のパン屋さん アリエッティ」さん。
以前、コルベールさんがあった場所に新しくオープンしたポップな
可愛らしいお店です。

イートインスペースやテラス席があり、パンやドリンクなどを
頂くことも出来ます。

コッペパン はちみつクリーム

通常は何も挟まっていないコッペパンに好みのクリームを
塗ってもらうスタイルのようですが、夕方行ったら、
すでにクリーム入りのものがいくつか売られていました。

息子用に買いましたが、美味しく食べてました

クランベリーベーグル

こちらは旦那さんに。美味しかったみたいです。

自分用に買ったパンは写真を撮り忘れちゃいました

違うパンも食べてみたいので、また行かなきゃ!


☆Shop Info☆
丘の上のパン屋さん アリエッティ
新潟市西区五十嵐1の町6703-4
tel 025-378-1190
営業時間
9:00〜19:00 (商品がなくなり次第終了)
定休日 不定休



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~  (R です。)
2014-08-23 23:42:09
 はじめまして! 突然コメントしちゃいます。

私もパン好きですが、レベルがちがう・・・とビックリしてます。

アリエッティは、雑誌で見て驚いてました~
コルベールのケーキ屋さんが新津の方に移転したのはご存知ですか? ぜひ、行ってくださいな~可愛いお店になりましたよ!

ナグモベーカリーの納豆コロッケパンがオススメです。

また、お邪魔してもいいですかぁ~?

返信する
みきさん^^ (かおりん)
2014-08-25 21:51:25
ブログにははじめてお邪魔します♪
みきさんはママも仕事も頑張ってるんだーすごいなー^^って思って
ほんと尊敬します☆
日曜日は、みきさんの素敵なチョイスで、素敵なプレゼントできてよかったです^^ありがとうございました。

パンおいしそう♪ここ行ってみたいです^^
返信する
Rさん&かおりんへ☆ (みき)
2014-08-27 12:33:34
コメントありがとうございます☆

>Rさん
コメント&ご訪問ありがとうございます!

いえいえ、ただパンが好きで書いてるだけなので
レベルは低めです…

ケーキ屋さん、知ってます!
行ったことはないのですが、今度行ってみます☆

納豆コロッケパン、わたしも好きです
久々に食べたくなりました。

こんなブログでよければ是非また来てくださいね

>かおりん
ご訪問ありがとう。
いえいえ、そんなに頑張ってないです
手抜きばっかりで。

いえいえ、こちらこそ協力ありがとう
みんなの協力あってこそです
すてきな式だったね。

とっても可愛いお店なので、是非行ってみて下さい☆
返信する
はじめまして (ぶちょー)
2014-09-02 01:08:40
バリバリの西区民、ぶちょーと申します。
いつも楽しく拝見しています。
ずーっと以前、ちゃちゃさんの新潟時代のブログには時々お邪魔していたのですが。(HNが違います)

長らくお仕事ブログをteacupブログで書いていて、そこでランチの話を書いていたのですが、今年からついにグルメ部門をgooブログで独立openしました。
読者登録させてくださいm(__)m

コルベール、いつの間にかなくなっていて驚きました。
こちらのパン屋さんになってからまだ行ってないのですが、今度行ってみよ~♪


返信する
ぶちょーさんへ☆ (みき)
2014-09-03 13:00:07
初めまして&ご訪問ありがとうございます☆

西区住みなんですね~。
わたし、実はぶちょーさんのブログ、
読み逃げですが時々拝見してました。

ちゃちゃさんのブログに来られてたんですね。
わたしもちゃちゃさんのブログでオフ会に
参加してたくさんお友達が出来ました

読者登録是非☆

コルベール、わたしもいつの間に閉店していて
びっくりでした!
是非こちらのお店も可愛らしいので行ってみて
くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。