Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

Honeysでショッピング♪

2009年06月05日 | ショッピング
昨日の夜、旦那さんが帰ってきてご飯食べてから
ちょっぴりお出かけしました
アピタの新潟西店のカード会員様特招会だったので
洋服が見たいな~と思って旦那さんに付き合って
もらいましたありがと~

安くて可愛い洋服があるHoneysさんへ
店内20%オフなので気に入った洋服を1枚購入


夏っぽくて可愛いかなと思って
今月末にましゃのライブがあるので
これ着ていこうかな
もっと夏服が色々欲しいです

最近お疲れモードみたいで
疲れるとチョコが食べたくなり
いつもカバンに入れています
あんまり食べすぎはよくないのだけど…
疲れを取る良い方法を考えないと…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (まひる)
2009-06-05 19:20:35
私も夏服が欲しいです~
旦那さんがお洋服選びに
付き合ってくれるって素敵ですね
私は、お店に入ると恥ずかしがって、
ソワソワしだすので、
逆に私が耐えられなくなってしまいます
返信する
夏物☆ (みき)
2009-06-06 11:59:02
>まひるちゃん
夏服たくさんお店にあって目移りしちゃって
ます

うちの旦那さんは一緒に見れるお店と
見れないお店があるみたいです
INGNIとかだと入りにくいみたいで
店の近くで待っていて私が悩んだら
電話して店に来てもらってどっちがいいみたいな感じで聞いてるよ~。

確かにそわそわすると耐えられなくなるかもだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。