Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区空港西「ブーランジェリールクール」のベーグル☆

2009年04月09日 | 新潟パン☆
ごじょうで食事の後、
以前母を一度連れて行って気に入ったパン屋さんに
連れて行くことに
逆方向なのですが天気もいいし、ドライブがてらに

「ルクール」さんです
久々でした何気にまだ3回目
Newと書かれたベーグルがあったので
買ってもらっちゃいました

「くるみとチーズのベーグル」だったかな。


ルクールのベーグル2度目なのですが
やっぱり美味しいっ
くるみ好きなので美味しくいただきました

もうちょっと近ければ頻繁に通いたいな~
他のパンも色々気になったので近々行けたらいいな~
カワムラも気になりつつ行って無いし…
今度東区探訪しないとです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。