Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区坂井東 「マイアリーノ」で夜ごはん☆

2014年05月27日 | 新潟ディナー☆
映画「アナと雪の女王」を鑑賞前に、かずみちゃんと夜ごはん


可愛い豚ちゃんが目印(?)の「マイアリーノ」さんで頂きました☆


メニュー



3品頼んで、かずみちゃんとシェアしました。

お通し

注文した濃厚なマンゴージュースと共に頂きました。
豚肉のパテかな?
お肉感たっぷりで美味しかった♪

山菜のフリット ケッパー塩で

山菜って大人になるまではっきり言って苦手だったけど
大人になってから、独特な苦みや風味が好きになりました☆

ワラビとふき、
あともう1種類(山菜に詳しくないので何か分からなかった)の
フリットです。
さくさく☆ケッパー塩とよく合います♪


クワトロフォルマッジ(4種のチーズのPizza)

もちもちのピザ生地にチーズがたっぷり

天使のエビのトマトクリームリングイネ

天使のエビという名前に惹かれて注文しました☆
エビのエキスがトマトクリームソースによく出ていて、
濃厚で、美味しい
リングイネにソースがよく絡みます。


お酒にぴったりなおつまみやお酒も豊富なので、お酒を飲みに
行きたいけど、車がないとなかなか行けない場所なので、
難しいかな?

またランチや夜ごはんに行きたいな



☆Shop Info☆
マイアリーノ
新潟市西区坂井東4-3-20
tel 050-5872-8625 (予約専用番号)
025-211-8606 (問い合わせ専用番号)
営業時間
11:30~14:30(LO14:00)
17:30~ディナー
定休日 火曜日・第3水曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。