Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

魚沼市大沢 「むしやすめ工房 桟歩道」のパン☆

2014年05月26日 | 新潟パン☆
旦那さんの実家に遊びに行った昨日、行ってみたかった
パン屋さんに行きました☆




「むしやすめ工房 桟歩道」さん。
家の玄関をお店にした小さなパン屋です☆

こちらのお店はベーグルがウリみたいで、
たくさんの種類のベーグルが並んでいました。
(お店の方の許可を得て、お店の店内を撮影させて
もらいました。ありがとうございます♪)




義母さんも一緒に行ったので、買ってもらっちゃいました。

ベーグル4種類




どれがどのベーグルか写真では区別がつかないのですが、
「ブルーベリーとクリームチーズベーグル」、
「自家製りんご煮とクリームチーズべーぐる」、
「しょうがみそべーぐる」、「くるみあんこのべーぐる」。

こちらのお店のベーグルは、もっちり食感☆
結構大きめなので食べごたえがあります
具がたっぷり入っているのも嬉しいです♪

かなり好きな感じのベーグルなので、また食べたいな☆

あんバタ

お店のキャラクター(?)がプリントされていて、可愛い♪
息子と半分こで頂きました。
フランスパン生地にあんことバターがたっぷり☆
息子がとっても気に行ったみたいでした


カヌレ

かなり小ぶりで可愛い♪
外側ぱりっとしていて、中はしっとり


まだ食べてみたいパンがたくさんなので、またこちら方面に
来る際は訪れたいな



☆Shop Info☆
むしやすめ工房 桟歩道
魚沼市大沢490
tel 025-792-3628
営業日 10:00~17:30
定休日 月・火・水


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。