Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ホワイトデーのプレゼント☆

2009年03月17日 | 日々のこと
土曜日はホワイトデーでしたね
私は仕事だったのですが旦那さんはお休み。
お家に帰ったらテーブルにプレゼントが置いてありました

ありがとう

頂いたのはまずこちら

取り付けた後ですみませんが、
マトリョーシカのストラップです
こないだ2人で雑貨屋さんに行った時に2人で可愛いね~と
言っていた物でした
携帯だと傷が付きそうだから他につけてねとの事だったので
いつも持っているバックに付けてみました

そしてカードとくし

こないだくしの話をしていたのでそれでくしをとの事でした。
これ電池を入れると振動があって髪がさらさらになる効果があるとの事。
早速今日から使ったら髪の毛がさらさらになりました

ほんとに素敵なプレゼントありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~!! (mie)
2009-03-17 17:15:35
マトリョーシカのストラップ、私も雑貨屋さんで見て欲しい~と思いました
かわいいですよねぇ~!
携帯に付けると傷がつくから・・・←優しすぎます
素敵な旦那様ですね
みきさんへの愛情が伝わってきます
返信する
お気に入りです! (みき)
2009-03-18 11:57:12
>mieさん
マトリョーシカのストラップ可愛いですよね

携帯が比較的新しいのでそう言ったのではないかなと思います大事に使いたいなと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。