Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ゆりさんのショップでお買い物☆

2010年06月10日 | ショッピング
色々バタバタしていて紹介が遅くなりましたが…
先日ゆりさんのショップでお買い物しました

こちら

包みを開けた瞬間から一人で大興奮です

まずお財布
ゆりさんの作るお財布可愛いなと思っていたので
念願のゲットです。

苺のラッピングが可愛い



おっきめなのでたくさん入ります。
ドット柄って大好きなのでめちゃ好み
いちごちゃんと茶くまくんもいてステキです
大事に使わせてもらいます。


そして…私がゆりさんに以前茶くまちゃん(くるみちゃん)を
オーダーで作っていただいたほんの気持ちで
手作りシフォンとコンフィチュールを
送ったのですがそのお礼という事でこちらを頂いちゃいました。
逆に気を遣わせてしまってすみません。
ありがとうございます


いちごレジンのバックチャーム

いちごモチーフ大好きなので嬉しい
大事にバックに付けて使おうと思います。
(実はまだ勿体無くて付けれてません…。)
中に閉じ込められているいちごちゃんの表情も
可愛くて


そして私の名前入りの消しゴムはんこ。
ショップで購入した茶くまくんきのこはんこと共に

わぁ~すごい
きのこに乗った茶くまくんはんこはゆりさんのブログで
拝見してから欲しいなと思っていたのでゲットできて嬉しいです

そして…頂いた名前入りはんこ
自分でこういう名前入りはんこ作ってみたいなと
思っていたのです
(不器用な私には無理でしょうけど…
嬉しい手作りお菓子のラッピングの時にでも
使いたいと思います。

ゆりさん、ありがとうございました
そして…今月のショップも楽しみにしてます。

ゆりさんのブログはこちら
ku*chan


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆり)
2010-06-13 19:15:00
こちらこそ、いつもどうもありがとうです~~♪
シフォンケーキは本当に美味しくてほぼ一気状態でした(笑
ジャムも高級マーマレードな感じで今まで食べた中でも一番美味しかったです☆

名前ハンコ、字が汚いからかわいい字体じゃなくてごめんね><;

返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2010-06-14 18:41:48
コメントありがとうございます

ゆりさんの作品はどれもステキで
すっかり大ファンです
毎月ショップオープンが楽しみです

シフォンケーキもジャムも喜んで
頂けて良かったです

名前はんことっても可愛いですよ
大事に使わせてもらいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。