Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区鐙 「リシェ」のパン☆

2013年03月31日 | 新潟パン☆
先日、お出かけした帰りに、久しぶりに「リシェ」さんに行きました☆


クリームパン

リシェさんはクリームパンが美味しい!という話を聞いて、
丸々1個食べたくて、2個買いました☆

エクラタンさんのクリームパンのように、重量感があって
とろんとしたカスタードクリームがた~っぷり詰まっています。
エクラタンさんのものよりクリームがあっさりめで、
個人的にはかなり好みです
(ちなみに、旦那さんはエクラタンさん派だそう!)

海老カツサンド

海老がぷりぷり☆
海老好きなので、美味しく頂きました♪

ピーナッツバターサンド

旦那さん用のパン。
味見をもらいましたが、じゃりっとしたピーナッツクリームが
香ばしかった♪


クランベリーベーグル(ブルーベリークリチ)

ベーグルは食べやすい硬さで、私的にはもうちょっともちっとした方が
好みかな。
中のブルーベリークリチは好みの味でした。

チーズパン

息子用に買ったチーズの入ったパン。
美味しそうに食べてました。

レーズンパン

こちらも旦那さん用のパン。
レーズンたっぷり美味しかったみたいです。



☆Shop Info☆
リシェ
新潟市中央区鐙2-14-20
tel 025-278-3676
営業時間 8:00~19:00
定休日 無休



バタバタな3月も終わり、明日から4月。
春は1年で1番好きな季節です
もうちょっとしたら桜も咲くのかな
お花見女子会とかしたいな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2013-04-02 13:51:52
リシェのクリームパン美味しそうだね♪
前の記事のミッシェルのフルーツサンドの情報も役に立って良かったよ!
私もまた食べたいな!

お花見女子会タイミング合ったら参加したいな♪
返信する
リシェいいな! (しおさい)
2013-04-02 20:13:26
なかなかあそこまで行く事がなくてね(^^;;今度近くへ行ったら買ってみるー☆彡
返信する
いづちゃん&しおさいちゃんへ☆ (みき)
2013-04-03 22:38:34
コメントありがとう☆

>いづちゃん
リシェさんのクリームパン、美味しかったよ☆
機会あれば是非食べてみてね!

ミッシェルさんのフルーツサンド、
いづちゃん情報のおかげで出会えたよ
ありがとね。
わたしもまた買いに行かなきゃ!

お花見女子会、タイミングあれば是非しようね。

>しおさいちゃん
わたしもなかなかあの辺には行かないけど、
イオンに行った帰りに行ってきたよ

是非今度行ってみて~。
クリームパン美味しかったよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。