Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区女池神明 「ラーメン亭 吉相」でこってりラーメン♪

2010年01月12日 | 新潟ランチ☆
昨日…朝から映画を観に行こうとお出かけ~
開店前に着いたのですが結構お客さんが並んでいて…
私たちは絶対今日観たいではなかったので並ばず車で待機し、
オープンしてから入りました

しかしすでに長蛇の列で…諦めました
今週末にでも仕切り直しです
なのでゲーセンを見て1回太鼓の達人にチャレンジ
私も旦那さんも好きなのです
楽しくプレイしました

そしてプチドライブをしてなんとなくふるさと村へ
バザール館で色々試食しながら何かないかと物色
1度食べてみたった弥彦のカレー豆を購入してみました
早速食べてみましたが癖になる美味しさで好きな感じ

そろそろお昼ということで…ラーメンが2人とも食べたい気分だったので
色々悩み、久々に「吉相」さんへ
オープン5分前に着いたら1番乗りでした

ラーメンこってり 600円


美味しかったんですが昨日はかなりしょっぱめでした
ラーメン食べたあとはこってりなので少々胃もたれ…
でも…無料でいただけるアイスを美味しく食べたら大分解消
された気がします
食後のアイスサービスって素敵ですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。