Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ビスコ チョコキャラメル&いちごみるく

2009年02月19日 | お菓子
一昨日…旦那さんがお土産に買ってきてくれました
ビスコのニューフレーバー
チョコキャラメルといちごみるくです。
画像が荒くてすみません




両方とも美味しい
いちごみるくは特にパッケージも可愛くて
お気に入りです

そういえば…こないだの日曜日…
ワーナーマイカルシネマで映画が1000円だったので、
私も旦那さんも観たかった映画を観てきました


ベンジャミンバトンです

感想は…う~ん…思ったよりかなり微妙でした
期待していただけに…。
2人とも映画好きなのでまた何か観に行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。