Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

長岡市宮関 「Gramercy グラマシー」でランチ☆

2016年05月04日 | 新潟ランチ☆
かずみちゃんと「ジブリの大博覧会」を堪能した後、
お友達おすすめのこちらのお店でランチしました


ログハウスの素敵なお店「グラマシー」さんです。

11時オープンのお店で、私たちがお店に着いたのは
11時ちょっと過ぎたころ。
なのに、ちょっとしたら満席になり、待っているお客様も
いるほどの人気店でした
早めに着いて、待たずに座れて良かったです☆

いくつかのランチメニューの中からわたしが選んだのは
こちら♪

ロコモコ☆
スープ・ドリンク付きです!


とっても大きなハンバーグはお肉好きにはたまらない
お肉感たっぷりなジューシーなハンバーグ
そこにソースと目玉焼きがのっています。
かなりのボリュームでしたが、とっても美味しかったので
完食でした

こちらはかずみちゃんのハンバーガープレート♪

お店の看板メニューらしくこちらもおいしそうでした!

気になるメニューもまだあるので、長岡に行った際に
また訪れてみたいな☆


☆Shop Info☆
Gramercy グラマシー
新潟県長岡市宮関1-3-64
tel 0258-77-7474
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 火曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。